SSブログ

NEWS・手越がフライデー!キス??!

フライデー6月28日号、「NEWSメンバー大胆キス写真を激写された!!
超肉食、NEWS 手越祐也 「美女と熱烈キスの現場」を撮った」
NEWSの手越祐也と、一般人と思われる女性とのキス写真を掲載され、ネットで話題??!
しかも、その相手がババアでブスらしい??!・・・・。

友人男性と2人の美女を引き連れて計4人で合コンをしたようだ!

その後、二次会で六本木の会員制バーに移動したようだが、その場所で今回の熱烈キスが行われた模様。
この時の手越祐也は、周りを気にする気配もなく自ら積極的に女性へキスをしていったという。

ジャニーズでは元KAT-TUNの赤西仁や同じNEWSの山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らの夜遊びが有名だったのですが・・・・赤西軍団もけっこう撮られてましたよね。

手越も夜遊び好きだという!!
手越は、チャラ男っぽいですよね・・・・。

益若つばさ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、ベッキーらとの浮き名が浮上していましたね。
高城亜樹、北原里英とカラオケ合コンしていたことも報じられたり・・・・。

ジャニーズも、なかなか遊んでますね。
それに比べたら、AKBって恋愛もできないのが可哀想な感じもしますね( ´ ω ` )



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。